ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

★Skypeレッスン★ 好評受付中!

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

緊急事態宣言にともない、当校は4/13~4/28まで休校が決定いたしました(4/29~5/6はGW休校期間となります)。

 

ですが!あくまで「休校」であり、全コース「休講」になったわけではございません。

マンツーマンレッスンについては、ご希望の方に【Skypeレッスン】をご案内し、たいへんご好評いただいております。

池袋校ではすでに半数近い方がSkypeレッスンをご利用中です。今回はじめてSkypeを使ったという方も少なくありませんが、お迷いの方はぜひ一度お試しになってみられませんか?

 

Skype(スカイプ)がインストールされたパソコン、スマートフォン、タブレットなどの端末をお持ちで、ネット接続環境さえあれば、どなたでもご利用いただけます。ご希望の方はスタッフまでSkypeIDをお知らせくださいませ。

ご予約はいつもどおりネットキャンパスよりおとりいただけます。もちろん、スケジュール変更も12時間前まで可能です。

 

レッスン時間になったら端末の前でスタンバイください、担当講師がビデオ通話おび出しをいたします。

※緊急事態宣言期間中は講師陣も自宅からレッスンを行います。

ぜひスタッフまでお気軽にご相談くださいませ。

 

※4/11(土)は10:00~16:00の時短開校のため、メールご相談承ります。

4/13~4/28の期間については、お問い合わせは0120-808-114までお願いいたします。

 

最近チェックしたスクール