ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

【Skypeレッスン受講可能時間】 平日は10:00~22:00、土日もOK!

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

すでにHPにも掲載させていただいておりますが、このたびの緊急事態宣言の発令にともない、

当校は4/13~4/28までやむをえず休校を決定いたしました(4/29~5/6はGW休校期間となります)。

 

ですが、外出自粛要請が出始めたあたりから、マンツーマン受講生の多くが【Skypeレッスン】を受講くださっており、この休校期間においても、皆様に学習を継続いただけるよう、講師陣が自宅から引き続きご提供させていただくことになりました。

≪台湾華語レッスンも大好評≫

 

じつは、今回Skypeをご利用の方のなんと半数以上が「Skype初体験」ですので、ちゃんとできるのかな?と最初は心配なさっていた方もいらしたのですが、どうやら皆さん楽しくスタートいただいているようです。

まだお迷いの受講生様いらっしゃいましたら、ぜひ一度お試しになってみられませんか?

 

Skype(スカイプ)がインストールされたパソコン、スマートフォン、タブレットなどの端末をお持ちで、ネット接続環境さえあれば、どなたでもご利用いただけます。ご希望の方はスタッフまでまずはSkypeIDをお知らせくださいませ。

 

※フリーダイヤル0120-808-114でご相談受付中です(4/13~4/28)。

ご予約はいつもどおりネットキャンパスをご利用ください。平日は10:00~22:00(最終は21:00~21:50)、土曜と日曜は10:00~19:00(最終は18:50)よりご予約承ります。お時間変更も12時間前まで可能ですよ!

レッスン時間になりましたら端末の前でスタンバイをお願いします。担当講師がビデオ通話おび出しをいたしますのでSkypeにログインされてお待ちくださいね。

ご予約をお待ちしております♪

※緊急事態宣言期間中は講師陣が自宅からレッスンを行います。

 

最近チェックしたスクール