ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

★スタッフのおすすめ★ カルディ限定「台湾市場バッグ」

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

しばらく大好きな台湾へもいけなくなり、皆さんモヤモヤしていらっしゃいませんか。

 

さて、台湾ファンの方ならすでにチェック済みかもしれませんが、先日、カルディの店頭で見かけて、つい衝動買いしてしまったのがこちら。

 

台湾土産で大人気のナイロンかごバッグです!

「市場バッグ」「漁師網バッグ」とも言われていますが、台北の問屋街・廸化街にある【高建桶店】や【大華源豊行】へいくと種類も豊富で、25元~300元くらいで販売されていますよね。

ナイロン製なので水にぬれても大丈夫(水洗いOK)!レトロ可愛いのでばらまき土産に買っていかれる方も多いのだとか。^^

カルディーのこちらは限定販売で、バッグの中には、おそろいの柄の小さなノートと、ヌガークッキー(パイナップル味&マンゴー味)、クラッカー、とジャスミンティーがはいっていましたよ。

 

客家花布ミニバッグとのセットも販売されていました、こちらにはお箸や花布柄のくまちゃんが。

「限定」という言葉に弱い方いらっしゃいましたら(笑)、是非いかがでしょうか♪

 

今だけのスペシャル企画

オンラインレッスン

無料提供中!

4/28(火)まで

お申し込みはこちら

 

最近チェックしたスクール