ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

★zoom無料オンラインレッスン・第二弾開講中★  5/8(金)~5/14(火)

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

ただいま、休校期間中の特別企画として、在校生ならびに一般の方も対象に、zoomアプリを使用した【無料オンラインレッスン】のサービス第二弾を実施中です。

 

GW前の第一弾は大好評のうちに終了しましたが、今回の第二弾も本日受講くださった生徒様から「はじめて受けた名古屋校の先生とのレッスンがとても楽しかった♪」との嬉しいご感想をメールでいただきました。

 

そう!このzoomオンラインレッスンでは日頃なかなか受ける機会のない、ご所属校以外の講師のレッスンが自由に何度でも受けられるのです。レベルも内容も盛りだくさんです、大陸普通話講座のほか台湾華語講座も多数ご用意しております。まだまだ間に合いますので、お気になる方いらっしゃいましたら、是非この機会にご利用くださいませ。

 

なお、基本的にどなたでも受講いただけますが、ご希望者は必ずHPからの事前登録が必要です

 

◉ご興味のある方は、ホームページにある申込バナーをクリックいただき、専用フォーム必要事項を入力ください。

◉登録完了後、本部スタッフよりメールをお送りいたしますので、受講時にはネットキャンパスへログインし、ご希望日時のレッスンをご予約くださいね。

◉レッスン当日には、本部スタッフより受講時に必要な①ミーティングIDと②パスワードをメール送信いたします。

◉受講生はあらかじめダウンロードしたzoomアプリを開いて、①と②を入力し、レッスン開始時間まで待機なさってください。

 

 

緊急事態宣言の延長を受け、休校・休講等でご不便をおかけしておりますが、スタッフ一同できる限り、皆様の中国語学習を応援させていただきたいと思っております。

スタッフ一同、お申し込みを心よりお待ちしております。

最近チェックしたスクール