ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

★ゼロからはじめる中国語・スタート基礎セミナー★ 6/27(土)~

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

2005年の開校以来、大人気の入門グループ『スタート基礎セミナー』(池袋限定コース)。
昨年は第1期~第14期講座まで開講し、数十名様にご参加いただきました。

 

さて、【2020年第2期講座】は本来3月にスタートする予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、スケジュールを以下の通り6/27(土)からと大幅に変更させていただきました。

 

「講座の途中参加はイヤ!」「はじめるなら絶対グループがいい!」「とりあえず1ヶ月くらい試してみたい」という方がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

今回も第1期に引き続き、たいへん人気の土曜講座です、ご希望の方はお早めにお席確保をなさってください。

≪本講座担当の王老師です≫

 

★本講座が人気の理由
①発音(ピンイン・声調)をはじめ、数字や時間などの基礎表現が1ヶ月で効率よく学べる!
②マンツーマンとグループのどちらがご自分に合うかを、本座を受けながら検討することができる!
③50分あたり1,980円というたいへんリーズナブルな受講料!

★こんな方は是非ご参加を!
□中国語はまったくはじめて。興味はあるが、続けられるかちょっぴり不安だ
□学生時代に第二外国語で習ったものの、すっかり忘れてしまった
□独学してきたが発音に自信がないので、きちんと基礎から学びなおしたい
□自分にマンツーマンコースとグループコースのどちらが合うのかわからない
□1ヶ月くらいの入門者向けお試しコースをさがしている
□いきなり大きな費用をかけてしまうにはやや抵抗感がある
□性格上、一対一のマンツーマンは緊張する、入門者同士のグループで和気藹々とレッスンしてみたい
□マンツーマンの良さもわかるし魅力も感じるが、予算的にグループのほうが無理なくはじめられる気がする

≪当校オリジナル教材を使用いたします≫

 

池袋校限定

入門グループレッスン

『スタート基礎セミナー』

先着6名様

6/27(土)~7/25(土)

毎週土曜

14:00~14:50
15:00~15:50

全日程参加できない方はご相談ください!

管理費・教材費込み

50分×全10回

23,210円(税込)

本講座修了後翌週から「セミグループ初級会話クラス」へどうぞ。
(こちらは週1回50分、会話練習がしっかりできる最大定員3名クラス)。

※今月お越しの方には、アルコール消毒液を差し上げております(数量限定)。

 

お問い合わせはこちらまで

hao-ikebukuro@haonet.co.jp

最近チェックしたスクール