ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

台湾華語コースあり!学費20%が戻る『教育訓練給付金対象講座』とは?!

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

以前、本ブログでも何度か台湾華語学習者向け検定試験についてご紹介したことがありますが、本日はその対策にもぴったりな【教育訓練給付金対象講座が好評ですので、あらためてご紹介したいとおもいます。

 

まず、こちら台湾華語【教育訓練給付金対象講座】は、台湾出身講師による繁体字教材を使用したコースです。

講師と一対一の密度の濃いマンツーマンレッスンですので、当然グループと比べ上達のスピードが違います。

さらに、振替などの融通も利き、しっかりじっくり学べるというだけでなく、受講修了後には入会時に負担された授業料と教材費の合計20%にあたる金額がハローワークから受け取れるという、受講生にとって嬉しいことづくしのコースとなっております。

 

 

繁体字教材の『教育訓練給付金講座』を探している方にピッタリ!

 

台湾人講師が多く在籍しているスクールならではのコースです!!

 

 

★台湾華語人気講座★

「繁体字で学ぶ中国語会話スキルアップ講座」 

 マンツーマン50分×全90回

教材は「視聴華語シリーズ」使用

受講料  485,669円(2冊の教材費込み)

※受講終了後に20%(97,134円)が戻る!

※さらに!お申し込み時受講料が今なら最大20%オフ!!!

受講期間  12ヶ月

目標レベル 中国語検定3級相当

  (TOCFLならBandA基礎級)

華語コースステップ表

~入門から初級2まで効率良く学べます~

 

説明会&無料体験受付中

お申込みはこちら

最近チェックしたスクール