ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

★台湾祭in横浜赤レンガ2020開催決定★8/7(金)~8/23(日)の17日間

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

中国語学習者の皆さん、いったいいつになったら台湾や中国への旅行を楽しめるようになるのでしょうね・・・ストレスが溜まっている方も多いのではないでしょうか。

 

さて!そんな中、SNSなどですでにご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、人気イベント【台湾祭】の開催がついに決まったようですよ。写真は過去開催時の様子ですが、毎回たいへんな賑わいを見せています。

 

本イベント、当校受講生のK様が運営に携わっていらっしゃり、我々スタッフもなんどかお邪魔したことがあります。

 

今年の夏もふたたび横浜赤レンガ倉庫で行われるようです、楽しみですね!

 

 

さらに!今回はなんと8/7(金)~8/23(日)と17日間にわたり開催するとのこと。いつもよりゆったりと楽しめそうですね。今年の夏は遠方への旅行をあきらめた・・という方はぜひ横浜までお出かけになってみられてはいかがでしょうか♪

 

 

台湾祭in横浜赤レンガ

~幻想の赤レンガ2WEEK~

公式サイトは【こちら】

 

 

台湾華語はじめてみませんか?

無料体験&説明会受付中

ご予約はこちら

 

8月新規開講入門クラスは【火曜20:00~】ならびに【土曜11:00~】で準備中。

いずれも”密”を避けるため、通常最大6名のところ、当面の間は最大4名とさせていただきます。

 

お問合せはhao-ikebukuro@haonet.co.jpまで♪ 

最近チェックしたスクール