ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

★残り2席!無料発音強化講座★ 7/31(金)19:00~在校生初級レベル限定

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

先日、本ブログでご案内いたしましたが、今月7/31(金)19:00~20:50、在校生限定特別企画がございます。

 

初級レベルの方を対象とした【発音強化講座】を、なんと「無料」でご用意させていただきました!

定員4名様のところ、残り2席となっております。ご興味のある方はこの機会にぜひいかがでしょうか。^^

 

 

★無料発音強化講座★

7月31日(金)

19:00~20:50

 

残り2席!

※入門~初級教材を学習中の方のみを対象(在校生)とさせていただきます。

 

中国語はなんといっても発音が命!発音よけれ半ばよしとも言われています。中国語の基本のキである発音を不安定なままにしておかれると、話し相手に正しく伝わらないだけでなく、リスニング力にも大きな影響が出てしまいかねません。

 

当日は、当校常勤講師の王老師が、日本人学習者が苦手としている発音や、躓きやすいポイントなどをピックアップしながら、しっかり発音指導させていただきます。

 

ご予約は教室カウンターのほか、フリーダイヤル(0120-808-114)またはメール(hao-ikebukuro@haonet.co.jp)でも承ります。

 

ご参加をお待ちしております♪

最近チェックしたスクール