ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

【週末説明会&無料体験】 次回8/1(土)の空き状況

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

東京都内においては新型コロナウイルスの感染拡大がふたたび心配されておりますが、当校は引き続き感染拡大防止対策を徹底し、新規ご来訪者様、受講生の皆様に安心してお越しいただける環境整備に努めてまいりたいと思います。

また、ただいま私共池袋教室では、まもなくはじまるグループレッスン(入門&中級)の受講生を募集中ですが、

入門クラスはこれまで定員最大6名で生徒募集を行ってきたところ、教室内での「密」を避けながら、より安全な環境で受講いただけるように、当面の間、最大4名とさせていただくことにいたしました。

各クラス定員に達し次第締め切ります、ご希望の方はお早目にお席を確保なさってください。

 

それでは!次回【週末コース説明会ならびに無料体験レッスン】の空き状況をお知らせいたします(7/25時点)。

ご来校時はマスクご着用と入口での手指消毒のご協力をお願いいたします

 

 

大好評!『週末コース説明会&体験レッスン』

【8/1(土)の空き状況】

10:00~  満席!
11:00~  空席あり
12:00~  空席あり◎
13:00~  満席!
14:00~  席!

15:00~  空席あり◎
16:00~  空席あり◎
17:00~  満席!

18:00~  満席!

 

池袋東口35番出口から徒歩1分!

1階はロッテリア、ビル入口はビックカメラ側

 

※7/25(土)現在の状況のため、変動する可能性がございます、予めご了承ください。

※当日でもご案内可能な場合があります、お気軽にご連絡ください。

※平日は13:00~21:00の時間帯でご予約を承っております。

※平日午前中、日曜祝日は説明会や無料体験を実施しておりません、ご了承ください。

 

まずはお気軽にお問い合わせください♪ 

 

説明会&無料体験

ご予約受付中!

 

大陸標準語はこちら

台湾華語はこちら

 

最近チェックしたスクール