ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

HSK(漢語水平考試)に挑戦してみませんか? 2020年も合格者続々誕生!

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

次回8月のHSK試験日までまもなくとなりましたね、今年も当校から数多くの方が試験に挑戦され、前回7月試験を受けた受講生からは続々とうれしい合格のご報告をいただいております♪

 

当校が開校した2005年ころは中国語資格試験というと【中国語検定】が主流でしたが、数年前に旧HSK(1級~11級)から新HSK(1級~6級)へと大きく試験スタイルが変わって以来、受験者数は右肩上がりに増え続け、2018年にはついにHSKが中国語検定試験を抜き、もっとも受験人口の多い試験となりました。

まだ一度も受けたことがない方がいらっしゃいましたら、ぜひお力試しに挑戦してみられてはいかがでしょうか。

ちなみに、私共池袋校では試験に合格いただきますと、受講生のご努力を称え、このように合格者ボードに成績表を掲示させていただいたり、ブログの在校生インタビューにご登場いただいたりしております。皆さん、ほかの方々の頑張りをご覧になって、良い刺激を受けてくださってるようです。^^

 

HAOでは学習経験ゼロであっても、コースによっては1年かからずに【HSK4級】に合格される方が少なくありません。ぜひ、貴方も世界人口の5人に1人が話す中国語をマスターして、将来の可能性をぐ~んと大きく広げてみられませんか?

 

 

コース説明会&無料体験受付中!

お申込みはこちら

 

今なら入会金全額免除!

さらに受講料割引あり!

申込締め切り

8/31(月)まで

 

最近チェックしたスクール