ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

★社会人必見・教育訓練給付制度対象講座★ ~最大○万円が戻る!~

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

本日は社会人必見!【教育訓練給付制度対象コース】(※)をご案内いたします。

「ん?教育訓練給付制度ってなに??」という方、多いのではないでしょうか。

 

一言でいうと、取りたい資格の専門学校費用の一部を国が最大10万円まで補助してくれる、皆さんのお財布に優しい制度なんですよ。

 

そして、ハオには現在この『教育訓練給付制度』(※)対象となるコースがなんと10コースも!!!

きめ細かいレベル別のレッスンで、これから始める方から上級者まで安心してご受講いただける充実のラインナップです。人気の【台湾華語コース】もありますよ♪

中国語をマンツーマンレッスンで効率よく、さらによりお得にマスターされたい方へ一押しのコースです。以下受講条件を満たしている方は、ぜひこの機会ご検討くださいませ。

 

 

★おすすめポイント★

ビジネスで大きな戦力となる中国語力が養えます!

 

担任制&振替制で出席しやすいから多くの方々に支持されています!

 

③コース修了後に、最大10万円(学費の20%)が戻ります

 

 

※【教育訓練給付制度とは】

 

働く人の主体的な能力開発の取り組みを支援し、雇用の安定と再就職の促進を図ることを目的とした雇用保険の給付制度です。下記条件を満たしている方であれば、厚生労働大臣指定コースを受講し、修了後に申請すると、学費の一部(20%)がハローワークから支給されます

 

・はじめてご利用の方→雇用保険加入期間1年以上

・2回目以降後利用の方→雇用保険加入期間3年以上

 

教育訓練給付金

対象コースは

【こちら

 

最近チェックしたスクール