ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

【グループ受講生の皆さんへ】zoom受講いただく場合の手順について

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

【緊急事態宣言】の発令を受けまして、HPや本ブログにも対応についてのご案内を掲載しておりますが、平日20:00以降のクラスを受講中の皆様には、zoomレッスンをご提供させていただくことになりました。

 

また、対象外クラスの受講生様におかれましても、しばらく外出を控えたい等ございましたら、同様にご自宅からzoomレッスンを受講いただくことが可能です。

※ご利用の場合には、事前(レッスン日前日まで)にスクールスタッフまでお申し付けください。

 

教室で関係資料はお配りしましたが、本日はこのzoomを使ったオンラインレッスン受講方法について、操作手順をあらためて以下ご案内いたします。

 

1 まずは、ご利用端末に「zoom」をダウンロードしてください。

 

2 ハオの「ネットキャンパス」からログインしてください。

3 ご入会時お渡ししている受講申込書中ほどに記載の「ID」と「パスワード」を入力し、ログインいただくと下記画面となります。

※IDとパスワードがお分かりにならない方は、スクールまでお知らせください。

 

 

画面真ん中あたりに【zoomグループレッスンのスケジュール】が表示されます。

 

 

4 レッスン時間開始1時間前になると、スケジュールのあたりに【グループ入室ボタン】が表示されます。となりに表示されているミーティングPWを入力していただければ、zoomの画面に切り替わります。

 

 

操作方法はとっても簡単です!すでにご利用の方も多数おられますので、ぜひこの機会にご利用いただけますと幸いです。

 

ご不明点ございましたら、お気軽にスクールスタッフまでお知らせください。

最近チェックしたスクール