ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

【よくあるご質問】 受講料の”分割払い”はできますか?

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。


緊急事態宣言期間中にもかかわらず、ありがたいことにコース説明会や体験レッスンのお申し込みを多数頂戴しておりますが、今日は皆様からよくいただくご質問のひとつ【分割払い】についてご案内させていただきます。

 

ご入会時のカウンセリングでは

 

☑「月謝コースはありますか?」

 

☑「分割払いはできますか?」

 

☑「入会時に全額支払わないといけませんか?」

 

といったお支払に関するご相談をこれまでも頻繁にお受けしてまいりました。

学習をスタートするにあたり、ご入会時の負担はできるだけ抑えたいものですよね。

 

 

ご安心ください♪

ハオでは次のとおり無理なくスタートいただけるコースやお支払い方法をご用意しております。

 

◎グループレッスンの場合

 

「月謝コース」がございます。受講月前月27日までに現金またはクレジットカードでお月謝をお支払いくださいませ

ご入会時の負担を抑えるためでしたら、レッスン単価は若干割高になりますが、まずは「月謝コース」でスタートしてみられてはいかがでしょうか。

様子を見ながらレッスン単価がお得な「半年コース」や「1年コース」に変更いただきますと、最終的なご負担額を抑えることもでき、たいへんオススメです。

 

◎マンツーマンレッスンの場合

 

「月謝コース」というコース設定はないものの、「月謝コース」のようにお支払いいただける分割払いプラン(月末に口座振替)がございます。こちらをご利用中の受講生も大勢いらっしゃいます。

お支払い回数12回まで分割手数料は無料!(実質月謝コースとかわりません)

頭金有り無し、ボーナス時増額有り無しなど、自由にカスタマイズできますので、お気軽にスタッフまでご相談くださいませ。

 

オリコスチューデントローンなら、分割12回まで手数料無料!

お申し込み時にオリコカードを作る必要もありません!

 

 

中国語

始めてみませんか?

 

説明会&無料体験

お申込みは【こちら】

 

最近チェックしたスクール