ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

【週末説明会&無料体験】 次回2/27(土)の空き状況

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

ただいま緊急事態宣言期間中ではありますが、当校は引き続き感染防止対策を徹底し、新規ご来訪者様、受講生の皆様に安心してお越しいただける環境整備に努めてまいりたいと思います。

 

※ご来校時には、入口カウンターでの手指消毒ならびに検温のご協力をお願いいたします。

学習経験ゼロでも安心♡

まずはお気軽に体験レッスンへ

 

当校では、ご自分のペースで効率よく学べるマンツーマンのほか、ただいま「大陸標準語コース」「台湾華語コース」ともに、入門グループクラスなどが多数開講を控えております。

 

世界人口の5分の1が話す中国語。その学習人口はここ数年右肩上がりに増え続けていますが、このコロナ禍で、ご来訪者の学習動機をお伺いしてみると・・・

 

☑「まとまった時間ができたので、なにか習い事でもしてみようと思っている」

 

☑「以前より時間に融通が利くようになったので、前から気になっていた中国語をはじめてみたいと思った」

 

☑「世界人口第一位、GDP世界第二位の経済大国である中国。今後の影響力を考えると、中国語を学ぶことによるメリットはかなり大きいはず!」

 

といったお声がたいへん増えてきたように思います。

 

何かと先行き不安な世の中ではありますが、だからこそ!グローバルな視点に立ち、将来に備え、ご自分への先行投資に、中国語学習をスタートしてみられてはいかがでしょうか。^^

 

学習費用を抑え、クラスメイトとゆっくり楽しく学びたいならグループレッスン♪

しっかりじっくり学べ、ペースも内容も自由にカスタマイズできるマンツーマン♪

 

大好評!『週末コース説明会&体験レッスン』

【2/27(土)の空き状況】

※2/20(土)本ブログ公開時の空き状況のため、変動する可能性がございます。

※当日でもご案内可能な場合があります。

※平日は13:00~21:00でご予約承ります。

※平日午前中、日曜祝日は説明会や無料体験を実施しておりません。

※緊急事態宣言期間中、20時以降のご予約はすべてオンライン対応となります。

 

10:00~  満席!
11:00~  満席!
12:00~  空席あり◎
13:00~  空席あり◎

14:00~  空席あり◎

15:00~  空席あり◎

16:00~  空席あり◎
17:00~  空席あり◎

18:00~  コース説明会のみ

池袋東口35番出口から徒歩1分!

1階はロッテリア、ビル入口はビックカメラ側

 

お気軽にお問合わせください♪ 

 0120-808-114

hao-ikebukuro@haonet.co.jp

説明会&無料体験

ご予約受付中!

 

大陸標準語は【こちら】

台湾華語は【こちら】

 

最近チェックしたスクール