ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

【お知らせ】マンツーマン受講可能時間拡大!平日は午前10:00から

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

本日は【マンツーマン受講可能時間拡大】についてのお知らせです。

 

☑️平日休み、1日を有効につかうためにも午前中にレッスンできたらいいな

 

☑️子どもを幼稚園や学校に送り出したあと、夕方のお迎えまでにレッスンできたらいいな

 

☑️午前中のほうが何かと集中できるので…

 

☑️そもそも午後は忙しいから午前中にしか通えない!

といった方々には朗報ですよ♪

 

 

これまで当校は平日13:00オープンのところ午前11:00よりマンツーマンレッスンを特別提供してまいりましたが、このたび新規来訪者や受講生のニーズにお応えし、来月4月より受講可能時間を午前10:00~とさらに拡大させていただくことにいたしました!

 

平日午前から夕方18:00にかけては、学生、シニア、主婦、お仕事がシフト制や平日休みといった方中心にご利用いただいてます。

HSK対策や旅行会話のほか、日常会話を短期集中コースで学ばれている方が大勢いらっしゃいますよ。

 

なお、この時間帯は【昼割優待適用】で高い学習効果が期待できるマンツーマンレッスンの受講料が15%(3月はなんと20%オフ!)もお得になるため、学習費用を抑えたい方にもたいへんオススメ!!!

 

大陸簡体字レッスン、台湾華語レッスンともに、以下3名の講師が皆さんのレッスンを担当してまいります。

呉老師(台湾嘉義出身)

王老師(北京市出身)

陳老師(台湾高雄出身)

 

この春、ぜひ中国語学習をスタートしてみられませんか?お問い合わせをお待ちしております。

 

説明会&無料体験

好評受付中!

お申込みは【こちら】

 

入会金全額免除!

受講料5%オフ!

3/31(水)まで

 

最近チェックしたスクール