ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

(増員決定→6名に!)人気コース【台湾華語】私たちが担当します

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校(淡江大学華語センター池袋教室)です。

 

当校には台湾華語コースを受講中の方が大勢いらっしゃいます。

ご入会前に皆さんの学習動機をお伺いしてみますと、以下のような理由やきっかけが多いようです。

 

☑台湾がとにかく好きでたまらない!

☑台湾旅行をもっともっと楽しみたい!

☑台湾人の友人やパートナーとのコミュニケーションのため

☑台湾への留学を計画中

☑いずれ大好きな台湾で生活してみたい

☑対台湾ビジネスで必要性を感じている

☑台湾華語の勉強だけでなく、台湾の文化や習慣を知りたい

☑台湾華語能力試験(TOCFL)に挑戦したい 等等

さて!私共ハオ中国語アカデミー池袋校は、【台湾淡江大学華語センター池袋教室】としての業務を開始以来はや1年半が経過いたしましたが、おかげさまで受講生も順調に増え続けております。そのため、この春はさらに1名講師の増員が決定いたしました!

 

4/2(金)以降は、以下6名の講師陣が皆様のレッスンを担当してまいります。

受講可能時間はコースにもよりますが、平日10:00~22:00、土曜10:00~19:00です。

 

マンツーマンもグループも、是非お気軽に受講相談いただけますと幸いです。

台中出身・陳老師

高雄出身・陳老師

新竹出身・魏老師

台北出身・陳老師

台中出身・楊老師

嘉義出身・呉老師

 

台湾留学や赴任準備など短期間で習得されたい方にぴったりのマンツーマンレッスンのほか、たいへんリーズナブルな受講料で発音のゼロからでも安心してスタートできる【入門クラス】も多数ご用意しておりますよ。

 

クラス定員は通常6名様のところ、”密”にならないよう当面の間は、クラス定員を最大4名様とさせていただいておりますので、ご安心ください。

 

いずれも定員に達し次第締め切りますので、お早めにお席を確保なさってくださいね。

※クラス最新情報はブログへ定期的にアップしてまいります、是非ご覧ください。

≪初級クラスでは主に時代華語シリーズを使用≫

≪中級クラスでは視聴華語シリーズを使用≫

 

●受講料金 

1年コース・・・83,424円(月額6,952円)

半年コース・・・44,880円(月額7,480円)

月謝コース・・・7,920円

※システム管理費(1ヶ月660円)、テキスト代、別途要。

※途中からコース変更も可能。

 

 

いまなら

入会金全額免除!

さらに

受講料5%オフ!!

締切:3月31日(水)22:00まで

説明会&無料体験

好評受付中

【こちらのフォーム】からどうぞ

 

最近チェックしたスクール