ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

★スタッフのおすすめ★ 台湾フェア@カルディー

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

長引くコロナ禍、大好きな台湾へも自由に行き来ができなくなり、台湾ファンの皆さんはきっと相当モヤモヤされていることと思います。

 

さて、そうした台湾ファンの方ならすでにチェック済みかもしれませんが、ただいまあの人気輸入食材店【カルディー】にて【台湾フェア】を開催中なのをご存知でしょうか。私も遅ればせながら、先日地元のカルディーへ行ってまいりました。^^

お家で台湾の味を楽しんでみませんか?

 

当校の台湾出身W老師もここ数日はまるでカルディーさんの宣伝員かのように(笑)、台湾華語受講生の皆さんへこの話をしています。

ちなみに、我々池袋教室に一番近いカルディーはISP(池袋ショッピングパーク)にありますよ♪

ご興味ある方はぜひレッスンついでに立ち寄ってみられてくださいね。

個人的には台湾風ちまきの素や魯肉飯ふりかけが気になりました!

 

さらに、ISPの青果コーナーには台湾パイナップルが頻繁に入荷していますよ。芯までおいしくいただける台湾パイナップルに一度慣れてしまうと、もうフィリピンパイナップルにはなかなか戻れないかも?!(笑)。

お気軽にお問合わせください♪ 

 0120-808-114

hao-ikebukuro@haonet.co.jp

 

説明会&無料体験

ご予約受付中!

大陸標準語は【こちら】

台湾華語は【こちら】

最近チェックしたスクール