ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

★緊急事態宣言期間中の対応★ レッスン受講について

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

このたび【緊急事態宣言】の延長を受け、各業務の対応についてお問合せを多数頂戴しておりますので、本日は「レッスン受講」について、以下ご案内させていただきます。

 

 

◆マンツーマンレッスンについて

感染対策を万全に行いながら、通常どおり「対面レッスン」をご提供中ですが、オンラインを希望される場合には、教室スタッフまでメールで≪SkypeのID≫をお知らせください。

 

オンライン対応(基本Skype)可能です、ご自宅からもご受講いただけます。

 

オンラインレッスンを希望されない場合には「休学扱い」としますので、”受講日前日営業時間”までにお知らせください、無条件で受講期限を延長させていただきます。

 

 

◆グループレッスンについて

感染対策を万全に行いながら、通常どおり「対面レッスン」をご提供中ですが、オンラインを希望される場合には、受講日前日営業時間までに教室スタッフまでメールでお知らせください。

 

全クラスすべてオンライン対応(zoom)可能です、ご自宅からも受講いただけます。

 

オンラインを希望されない場合には「休学扱い」とし、無条件で受講期限を延長させていただきます。

 

※受講方法については【学校ブログ(←クリック)】をご参考になさってください。

 

※毎回「ネットキャンパス」にログインいただくため、受講申込書記載のIDとパスワードが必要です、お忘れの方はスタッフまでお知らせください。

 

※レッスンはいつもの講師が担当いたします。

 

 

 

◆ご来訪の皆様へのお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、37.5度を超える発熱や気になる症状等がおありの場合は、ご来校はお控えくださいませ。

また、ご来校時には入口カウンターでの手指消毒ならびに検温を、教室内では終始マスク着用のご理解とご協力をお願いいたします。

なお、ご案内ルームにはアクリル板を設置しておりますが、ご希望の方にはフェイスシールドもお配りしております。

お気軽に以下までお問い合わせください。

 

0120-808-114

hao-ikebukuro@haonet.co.jp

 

説明会&無料体験

好評受付中

大陸普通話は【こちら】

台湾華語は【こちら】

最近チェックしたスクール