ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

(さまよえる中級者にオススメ!)7/18(日)開講・中級会話クラス受付中!!

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

ただいま当校では、ご留学やご駐在の経験がある方や、HSKなら5~6級、中国語検定なら2級相当のお力をお持ちの方を対象にした【中級会話クラス】のご参加者を受付中です。

 

資格試験には合格したし、ある程度語彙量も増えてきたはずなのに、いざ会話となると自信がない・・・といったさまよえる中級者の皆さん!是非この機会にレベルアップを目指して、当校での学習をスタートしてみられませんか?

7月18日(日)新規開講!

中級会話クラス

●対象レベル HSK5〜6級相当

●クラス定員 3名(あと2席!)

●毎週日曜 13:00~13:50

 

HSK5級相当の語彙や文法が学びながら、会話力向上をめざす中級者向けの本クラス。レッスン進行はほぼ中国語で行うためリスニング力も鍛えられ、グループでも会話練習時間をしっかり確保した、少人数制(3名)です。

 

★こんな方にはたいへんお勧め!

☑ HSK5〜6級、中検2級相当レベルの中級グループレッスンをさがしている。

☑ HSK5級や6級に合格したものの、じつはまだまだ会話力には自信がない。

☑ クラスメイトと一緒に楽しく中国語を学びながら上達したい。

☑ マンツーマンも魅力的だが、ほかの習い事もあるため、月予算は1万円前後で考えている。

☑ 中国駐在・留学経験はあるが、すっかり中国語に触れる機会を失い、このままだと忘れてしまいそう、レベルキープをしたい。

※本クラスは私が担当いたします。 

 

★受講料のご案内(選べる3コース)

・1年コース・・・126,720円のところ、→120,384円

・半年コース・・・72,600円のところ、→68,970円

・月謝コース・・・13,200円のところ、→初月のみ12,540円

 

※システム管理費(1ヶ月660円)、テキスト代、別途要。

※6月は入会金(22,000円)無料、受講料5%オフ!

 

説明会&無料体験

好評受付中

 

ご予約は【こちら】

 

最近チェックしたスクール