ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

(在校生の皆さんへ)「感謝!クーポン券」配布中です♡

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

当校では先日より、”レギュラーコース”をご契約中の方々へテキストご購入時やコース受講料お支払い時に上限20%までご利用いただける【感謝!クーポン券】を進呈しております。

 

このコロナ禍においても、教室へお越しくださり、学習を継続くださっている受講生の皆さんへの”感謝の気持ち”として、今年もご用意させていただきました。

※配布枚数はご契約コースにより異なります。

たとえば、5,000円テキストをご購入の場合には、500円券×2枚(1,000円)をご利用いただけます。ちなみに、昨年はコース契約時などにまとめてご利用くださる方がとても多かったです!^^

 

 

使用期限は2021年12月28日(月)までです。ご利用の際には事前にマネージャーまでお声がけくださいますようお願いいたします。クーポン裏面にご利用上の注意点を記載しておりますので、御覧くださいませ。

なお、本クーポンの配布は7/31(土)までとさせていただきます。ご郵送はしておりません、この間にご来校くださった方へのみ配布しておりますので、あらかじめご了承くださいませ。

 

ご来校をお待ちしております♪

最近チェックしたスクール