ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

(オンラインも可能です!)【週末説明会&無料体験】次回8/28(土)の空き状況

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

この夏もお問い合わせを多数頂戴し、誠にありがとうございます。

当校は引き続き感染防止対策を徹底し、新規ご来訪者様、受講生の皆様に安心してお越しいただける環境整備に努めております。

(全クラス開講中ですが、オンラインレッスンも必要に応じて是非ご利用ください)。

 

※ご来校時には、入口カウンターでの手指消毒ならびに検温のご協力をお願いいたします。

お陰様で開校16周年♡

ご来校をお待ちしています!

 

さて!当校では、ご自分のペースで効率よく学べるマンツーマンのほか、【中国語(標準語)コース】【台湾華語コース】のいずれも、レベルに応じたグループクラスなどを多数ご用意しております。この春本格的にスタートした【キッズレッスン】も好評です。

 

世界人口の5分の1が話す中国語。その学習人口はここ数年右肩上がりに増え続けていますが、このコロナ禍で、ご来訪者の学習動機をお伺いしてみると・・・

 

☑「こんなご時世だからこそ、将来に備えてなにか身に着けておいた方が良いだろうと思った」

 

☑「以前より時間に融通が利くようになったし、気になっていた中国語をはじめるのにも良いチャンスだと思った」

 

☑「世界人口第一位、GDP世界第二位の経済大国である中国。今後の影響力を考えると、中国語を学ぶメリットは相当大きいに違いない!」

 

といったお声がたいへん増えてまいりました!

 

何かと先行き不安な世の中ではありますが、だからこそ!グローバルな視点に立ち、将来に備え、ご自分への先行投資に、中国語学習をスタートしてみられてはいかがでしょうか。

 

キッズレッスン(中国語または台湾華語)も好評です♪

 

2005年開校以来のロングセラー中国語入門講座

「スタート基礎セミナー」は今年も大人気

第16期・第17期受付中!詳細は【こちら】

レベル別グループ(中国語・台湾華語)は40クラスを超え、エリア最大数を誇ります

 

 

オンライン(zoom)も可能!

『週末コース説明会&無料体験』

【8/28(土)の空き状況】

 

※8/22(日)本ブログ公開時の空き状況のため、変動する可能性がございます。

先着順のため、お早めにご予約くださいませ。

※当日でもご案内可能な場合があります。

※平日は13:00~21:00でご予約承ります。

※平日午前中、日曜祝日は在校生レッスンのみ、説明会や無料体験を原則実施しておりません。

 

 

10:00~  コース説明会のみ

11:00~  空席有り◎

12:00~  空席有り◎

13:00~  満席!

14:00~  空席有り◎

15:00~  空席有り◎

16:00~  空席有り◎

17:00~  空席有り◎

18:00~  コース説明会のみ

 

アクセスしやすく通学便利

池袋東口35番出口から徒歩1分!

1階はロッテリア、ビル入口はビックカメラ側

 

お気軽にお問合わせください♪ 

0120-808-114

hao-ikebukuro@haonet.co.jp

 

説明会&無料体験

ご予約受付中!

 

中国語は【こちら】

台湾華語は【こちら】

 

最近チェックしたスクール