ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

(台湾華語も中国語も)平日午前レッスン特別開講中♪ ~私たちが担当します~

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

皆さん、私共池袋校舎の通常開校時間は平日13:00~22:00であるものの、ご入会後には10:00からレッスン受講可能なのをご存知でしたでしょうか?

 

教室での対面授業における感染予防対策は十分に行ってはおりますが、ご自宅からのオンライン(zoomやSkype)ももちろんご利用いただけます!

 

現在は以下3名の講師(大陸出身1名←当面はオンラインレッスンのみ、台湾出身2名)が平日午前のレッスンを担当しており、大陸普通話と台湾華語レッスンのいずれもご提供可能。

 

さらに!この時間帯はおもに、学生、シニア、主婦、お仕事がシフト制や平日休みといった方が中心にマンツーマンレッスンをご利用中。

 

【昼割優待制度】により受講料が15%オフ(今なら入会特典とあわせて20%)、学習効果の高いマンツーマンレッスンをお得に受講できるとあって、たいへんおススメです!

 

人気の台湾華語コース、キッズレッスンも好評です♪

日常会話マスターのほかHSK対策もお任せください♪

台湾留学準備にTOCFLにもぜひ挑戦してみませんか?

 

 

まったく学習経験がなくても大丈夫!!!当校にお越しの方の大半が初心者でいらっしゃり、発音から学習をスタートされています。

 

教務経験の豊富な講師陣がいちから丁寧にわかりやすくお教えいたしますのでご安心ください♪

 

スタッフ一同、ご予約を心よりお待ちしております。

 

中国語&台湾華語

始めてみませんか?

 

コース説明会

体験レッスン

好評受付中!

※体験レッスンやコース説明会は平日13:00以降あるいは土曜日でご予約を承っております。

※お子様の体験レッスンや台湾華語レッスンをご希望の場合は、ご予約時に必ずお知らせください。

 

ご予約は【こちら】

最近チェックしたスクール