ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

パッケージデザインが面白い!台湾台南ご当地お菓子

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

長引くコロナ禍、台湾ロスになっている方も多いのではないでしょうか。当校講師陣もなかなか台湾へ帰省できずにいます。

 

そんな中、先日W老師の自宅に台湾の実家から届いたお菓子あれこれ。パッケージがとてもユニークなデザインでしたので、こちらでシェアしたいと思います♪

 

すべて「台南限定」らしく、どうやら台湾人だから皆知っているというわけでもないそうです。

皆さんご存知のものはありましたか?

コロナ禍が終息して、また台湾旅行を楽しめるようになったら、現地でこうしたご当地ものを探して、お土産にしてみるのも面白いかもしれませんね。^^

 

 

さて!当校には台湾がきっかけで台湾華語学習をスタートされた方が大勢いらっしゃいます。

この秋も、学習経験ゼロの方あるいは発音から学びなおしたい方を対象にした、人気の【台湾華語入門クラス】をいくつかご用意させていただきました。

コロナ禍で台湾ロスになってる方、おうち時間を持て余している方等いらっしゃいましたら、ぜひこの機会に台湾華語を楽しく学んでみられませんか?

スタッフ一同、無料体験(zoomオンライン受講も可能)で皆様とお会いできるの楽しみにお待ちしています♪

アクセスしやすく通学便利

池袋東口35番出口から徒歩1分!

1階はロッテリア、ビル入口はビックカメラ側

お気軽にお問合わせください♪ 

0120-808-114

hao-ikebukuro@haonet.co.jp

平日受付 13:00~22:00

土曜受付 10:00~19:00

 

説明会&無料体験

ご予約受付中!

 

中国語は【こちら】

台湾華語は【こちら】

※キッズレッスンの場合は事前にお知らせください。

最近チェックしたスクール