ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

【有志者事竟成!】志さえあればかならず成功する! ~受講生・初個展のご案内~

大家好! ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

在校生のみなさま、いつも当校にお通いいただき誠にありがとうございます。

 

今日はハオ歴10年になる受講生の「初個展」のお知らせです。

幼少期よりずっと画家をめざして、絵を学んでこられた桶田仁美様。

先日、念願かなってついに初個展の開催が決定したとのお知らせをくださいました♪

■会期 2022年1月11日(火)~2月12日(土)

  開場 11:00~18:00

  休館 毎週月曜 第2,3日曜

 

■会場 ArtBeansギャラリー

東京都新宿区西新宿7-22-11 金重ビル1階B号室

(丸の内線西新宿駅徒歩4分、JR新宿駅徒歩10分)

 

当校での中国語学習歴も今年で10年になる桶田様、こうしてコツコツと目標達成に向けて、たゆまぬ努力を継続することは誰にでもできることではありませんよね。

スタッフ一同、これまでのご努力と、今回の夢実現に心から拍手を送らせていただきます!👏👏👏

 

 

ちなみに、中国語の有名なことわざの一つに

有志者事竟成 

というのがありますが、ご存知ですか?

 

 

読んで字のごとく「志のあるものは、必ず成功する!」という意味ですが、

座右の銘にしている方も多いのでは?!^^

 

 

中国語の勉強はもちろん、なにか夢や目標を達成しようとおもったときには、是非こんな気持ちで頑張っていきたいものですね♪

 


 

当校で新しく中国語学習を検討されているみなさまも!

体験レッスン、コース説明会も大好評受付中です。

ご予約受付しております。

 

事前予約制になりますので

ぜひ、ご予約の上お越しくださいね。【こちらのリンク】からどうぞ!

 

流れや詳細は【こちら】からご覧いただけます。

みなさまのご来校をお待ちしております。

 

学校選びの判断材料に、受講生の声も是非参考にされてくださいね♪

インタビュー記事は【こちら】からどうぞ。

—————————————–

ハオ中国語アカデミー 池袋校

フリーダイヤル: 0120-808-114

メール: hao-ikebukuro@haonet.co.jp

平日受付 13:00~22:00

土曜受付 10:00~19:00

まずは無料体験へ♪ ご予約受付中です

中国語は【こちら】

台湾華語は【こちら】

子供コースは【こちら】

 

最近チェックしたスクール