ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

【よくあるご質問】レッスン受講可能時間について 

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

この2月もたくさんのお問い合わせをいただき有難うございます!

 

さて、本日は私共池袋教室の【レッスン受講可能時間】について、あらためてご案内いたします。

 

マンツーマンはご契約コースにもよりますが、以下すべての時間帯にて受講可能!

 

グループは平日夜19:00~、20:00~や土日を中心に多数開講しております。

 

 

平日10:00~22:00 ※午前特別開講

土曜10:00~19:00

日曜10:00~19:00 ※特別開講

※在校生レッスンのみ。平日午前ならびに日曜祝日の受付業務(説明会や体験レッスン)はお休みしております。

 

 

最近は、とくに「日曜レッスン」をご利用の受講生が増えてまいりました。

以下該当する方いらっしゃいましたら、ぜひオススメいたします。

 

☑平日は仕事が忙しいので、レッスンに集中できるかどうか心配だ・・・

 

☑平日にキャンセルしたレッスンを週末に振り替えたい・・・

 

☑もともと週末にしか通えないのに、土曜も都合が悪くなってしまった・・・

 

☑平日や土曜だけでは学習量が物足りないので、レッスンを追加したい!

 

☑中国赴任や試験日まで時間がない、できれば月曜~日曜まで毎日通いたい!!

 

 

4月からは、常勤講師3名のほかあらたに勤務スタートする講師も日曜レッスンを担当してまいります。

生徒数増にともない、今後増員する可能性もございますので、ご期待くださいませ。

 

また、【中国語スタート基礎セミナー】2022年第5期講座(3/27~4/24)もただいまご参加者受付中です!

→詳しくは【こちら】

 

 

お気軽にお問合わせください

株式会社イーオン中国語事業本部

ハオ中国語アカデミー池袋校

淡江大学華語センター池袋校

フリーダイヤル: 0120-808-114

メール: hao-ikebukuro@haonet.co.jp

平日受付 13:00~22:00

土曜受付 10:00~19:00

池袋東口35番出口からすぐ!通学便利!!

1階のロッテリアが目印!

当校へのアクセスはこちら】

 

説明会&無料体験はいかがですか?

体験レッスンの流れや詳細については→【こちら】

受講生の声も参考になさいませんか→【こちら】

 

中国語の【ご予約】

台湾華語の【ご予約】

子供コースの【ご予約】

 

最近チェックしたスクール