ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

(おかげさまで3周年!)池袋で台湾華語を学ぶなら、台湾淡江大学華語センター池袋教室へ

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校/淡江大学華語センター池袋教室です。

 

3年前の2019年10月16日、当校は2005年の開校以来販売してきた台湾華語コースをさらに充実させていくために、【淡江大学華語センター池袋教室】としての業務をスタートいたしました。

 

 

そして現在、池袋教室の専属講師は6名(台北、新竹、台中×2名、嘉義、高雄)となり、マンツーマンコースのほか、少人数グループ、オンラインレッスンをそれぞれが担当しておりますが、

台湾旅行、留学ブームなどの後押しを受け、受講生は順調に増え続け、お陰様でこの秋無事に3周年を迎えることができました。

 

スタッフ一同、この場をお借りして、これまでの多くのご支援に対し心より御礼申し上げます。

 

 

中国語の母語話者は十何億人、世界人口のじつに5分の1に相当する人々が中国語を話すといわれています。グローバル化が加速する中、英語のみならず中国語の需要度も増すばかり。今や将来に備えての自己投資や教養として中国語学習をスタートされる方が少なくありません。

 

このほか、英語をマスターしたから次は中国語という方もいらっしゃれば、英語で挫折したから中国語にしたという方も。いずれにしても中国語への関心度が年々高まっていることを実感しております。

 

 

気がつけば、ハオ中国語アカデミー池袋校として2005年に開校して今年で17周年、淡江大学華語センター池袋教室の業務は今年で3周年。時の経つのは早くまさに「光陰矢の如し」ですが、中国語ではこのようにいいます。

 

【簡体字】光阴似箭日月如梭

【繁体字】光陰似箭日月如梭

 

お気になる方ぜひお気軽にコース説明会や無料体験へお越しくださいませ。

池袋校スタッフ一同、ご来校を心よりお待ちしております♪

 

 

通学も!オンラインも!

お問い合わせをお待ちしてます

 

株式会社イーオン中国語事業本部

ハオ中国語アカデミー池袋校

淡江大学華語センター池袋校

📞: 03-5956-2544

✉: hao-ikebukuro@haonet.co.jp

平日受付 13:00~22:00

土曜受付 10:00~19:00

池袋東口35番出口からすぐ!通学便利!!

当校へのアクセスは【こちら】

 

 

中国語も!台湾華語も!

説明会&無料体験はお気軽に

 

体験レッスンの流れや詳細について

受講生の声も是非参考にされませんか

池袋校教室ツアー動画もどうぞ!

(早くも残り3席!)年内最終回【中国語スタート基礎セミナー】第10期講座・11/26(土)~12/24(土)受付中

(あと4名様!)【台湾華語入門クラス】11/2(水)スタート・毎週水曜19時クラス受付中

中国語の【ご予約】

台湾華語の【ご予約】

子供コースの【ご予約

最近チェックしたスクール