ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新宿校
新宿校

新宿校ブログ新宿校ブログ

新宿校の日々の様子やコラムをお届けします。

2018年を振り返って、華語センターから皆様へ☆グループレッスン開講情報☆

平成最後の冬も残すところあと3日。

 

皆様今年はどんな一年をすごされたでしょうか。

華語センターは淡江大学と提携関係を結び、日本に台湾華語のアカデミックなバックボーンを持つ

語学センターを作ろうという共通の目標を持ち、台湾教育部(日本の文科省に相当)

の協力を頂き、ついに5月に正式に華語センターを開講することができました。

受講者の皆様に支えられ、無事に2018年も締めくくることが出来ました。

 

来年以降も皆様により良い学習環境やサポートを提供できますよう、スタッフ講師一同精進してまいります。

 

さて、華語センター開校以来好評をいただいておりましたグループレッスンですが

ここ数ヶ月開講中の初級クラスが全て満員となっておりました。

そこで、年明けに合わせて更に多くの方に台湾華語に触れていただければという願いで

新規のグループを開講することを決定いたしました。

 

SNSが普及する現在、実際に人と触れ合う機会が少なくなり、人とのコミュニケーションのとり方を見失ってしまったり、更には他人との社会的な接触に不安を抱えている人が多くなっていると聞きます。

原因は多々あるとは思いますが、自分に自信が持てないという事が主要な原因の一つとしてあげられています。

語学は成果が形として見えやすく、能力を披露するチャンスも中国語に関しては街中にあふれています。

中国語を学習し、自分自信で様々な成功体験を積み上げ、更に魅力的な大人になってみては如何でしょうか?

 

2019年は皆様の1年を台湾華語に懸けてみませんか。

 

下のお写真はグループレッスンの皆さんが台湾土産を広げて楽しんでいるところです。

IMG_2132

IMG_2135

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループレッスンに関する更に詳しい情報はこちらをご覧ください。

http://taiwan.hao-net.com/image/20181127.pdf

 

それでは、皆様良いお年をお過ごし下さい。

来年も一緒に頑張ってまいりましょう!

最近チェックしたスクール