ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新宿校
新宿校

新宿校ブログ新宿校ブログ

新宿校の日々の様子やコラムをお届けします。

【会社員の方必見】台湾中国語 お得に勉強しよう

大家好! 中国や台湾では

もうすぐ春節(旧正月)

を迎えますよ!

当校にいらっしゃるみなさんからは

「台湾によく旅行に行くから台湾華語を勉強してみたい」

「台湾の中国語が勉強できる教室がなかなか無くてようやく見つけられました」

というお声をよく頂戴します。

 

お勤めのみなさんにお知らせです♪

教育訓練給付制度対象コース

ご存じですか?

19日のこちらのブログページでもご紹介させて頂きましたが

実は台湾中国語(台湾華語)でも勉強できるんですよ♪

==============
■■ 特徴 ■■
1.  お金が戻ってきます!

2. マンツーマンで1コマ50分間、先生を独り占め!

3. みっちり勉強できるので、確実に身につきます!

4. 振替OK!自分のペースで勉強できます!
==============

 

初めてお申し込みになる方であれば
雇用保険に加入されて1年以上の場合

お申し込み可能です。

50分1コマのマンツーマンレッスンを所定のコマ数お通いいただきます!

なので、確実に力が身につきます。 

コースが終わったあとにお金が戻ってくるんです。

================================
【流れ】
1.レッスンの申し込み
学習経験のあるかたは始める前にレベルチェックにご参加ください。
 ↓
2.レッスンをスタート 出席率80%以上になるように出席ください!
コマ数はお取りいただくコースにより異なります。
(曜日・時間固定の場合にはきちんとお振替をお取りいただければOK!
当日のご連絡でいらっしゃれない場合には欠席としてカウントされます)
 ↓
3.修了テストを受けていただきます。

70点以上で合格です!
 ↓
4.ご自宅に書類が届きます。
 ↓
5.所定の期限までにご自身の住民票のある住所管轄のハローワークに
書類を持って行き、手続きいただきます
 ↓
6.最短2週間程度でお金が振り込まれます!!
 ↓
7.ご褒美として次回の台湾旅行の資金にする、本を買う

美味しいものを食べに行く・・・

などなど
================================

台湾華語(台湾式中国語)のレッスンは

繁体字を使って勉強できますよ!

 

↓こちらです。

 

中国語(簡体字)での勉強をお考えの方は

【こちらのリンク】から詳細をご覧になってみてくださいね♪

 

興味のある方は

フリーダイヤル0120‐802‐150までどうぞ。

当校は春節期間も通常通り開校しておりますよー♪

みなさんのご来校をお待ちしております。

最近チェックしたスクール