ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新宿校
新宿校

新宿校ブログ新宿校ブログ

新宿校の日々の様子やコラムをお届けします。

中国語簡体字/初心者向けグループ参加者募集中

大家好!ハオ中国語アカデミー新宿校です!

お陰様で、新年から中国語を始めたいという方が

多くお見えになっていますよ。

新しく中国語をスタートしてみたいみなさん

当校の簡体字のグループレッスン

まだまだ仲間を募集中ですよ。

前に勉強していた方、また再開したい方、仲間と一緒に楽しく学習したい方、

さかのぼって復習したい方、予算を抑えて学習したい方・・・

お気軽にどうぞー!!

—————————

■曜日時間

毎週土曜日 11:00~11:50

毎週こちらの日時でお席を手配します。

 

■募集人数

定員6名様、あと3名様の募集です!

 

■レベル

初級(初心者向けの内容です♪)

 

■使用テキスト

『日常漢語会話1』後半

↓ ハオ中国語アカデミーオリジナルの教材ですよ。

当校ロビーに見本がありますので、お手に取ってご覧いただけます♪

※発音や、教科書前半を学習したい方は

別途マンツーマン補修に参加いただけますよ♪

詳細はお尋ねください。

 

ご見学も承りますので

フリーダイヤル:0120-808-117へどうぞ☆

最近チェックしたスクール