ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新宿校
新宿校

新宿校ブログ新宿校ブログ

新宿校の日々の様子やコラムをお届けします。

withコロナでも中国語を諦めない!

大家好!

 

 

 

 

中国語を勉強してみたい、でも学校へ行くのが不安。。。

withコロナの時代、学習方法は、教室での対面レッスンだけではありません!

 

 

ハオのレッスンは、教室でもオンラインでも、今まで通りのレッスンをお受け頂くことができます!

今週はオンラインで、来週は対面でとその都度お選び頂くことも可能です。

 

 

マンツーマンレッスンではSkypeを利用、グループではZoomを利用してレッスンを行います。

ご自宅からでも、外出先やご出張先からでも、学校と同じレッスンをオンラインでご受講頂くことができます。

今月から、在校生限定コース、「オンライン実践会話レッスン」もスタートし、オンラインでの学習が益々便利になりました。

 

 

 

オンラインは便利でも、できたら対面でレッスンを受けたいという生徒様も多くいらっしゃいます。

ハオでは、安心して対面レッスンをご受講頂くため、以下のような衛生対策を行っております。

 

 

 

①マスク着用

講師、スタッフ、生徒様全員にマスク着用をお願いしております。

 

 

 

②手指消毒の徹底

受付カウンター、もしくは各教室の消毒スプレーをご利用ください。

 

 

 

 

 

③教室消毒の徹底

レッスン前後に机やドアノブをアルコール消毒しています。

 

 

 

 

 

 

④換気の徹底

ドアや窓を開放してレッスンを行います。グループ教室にはサーキュレーターを設置しております。

 

 

 

 

 

 

 

⑤平熱確認の徹底

講師、スタッフの平熱確認を行っており、平熱以上、体調が悪い場合は、自宅待機となります。

非接触型体温計もご用意しておりますので、検温を希望される場合はスタッフまでお知らせください。

 

 

 

 

 

 

中国語をスタートしようか迷っている方は、一度体験レッスンを受けてみませんか?

 

◆体験レッスンのお申込は【こちらから

コース説明会、体験レッスンは、対面、オンラインの両方で受け付けております。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 

◆台湾華語をご希望の方は【こちらから】

台湾華語は【Instagram】も日々更新中ですよ♪

楽しい台湾情報が満載です☆

 

 

詳細につきましては、学校までお気軽にお問合せ下さい。

フリーダイアル:0120-808-117(ハオはいいな)

メール:hao-shinjuku@haonet.co.jp

 

 

 

 

 

 

皆様のご来校を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

◆◆◆◆◆11月のキャンペーン◆◆◆◆◆

入学金全額無料!+ 受講料5%OFF!

11月30日まで!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

最近チェックしたスクール