ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新宿校
新宿校

新宿校ブログ新宿校ブログ

新宿校の日々の様子やコラムをお届けします。

先生インタビュー(夏キン先生)

大家好!

ハオ中国語アカデミー新宿校です。

 

 

今回は、先生インタビューをお送りします。

本日は、恐らく新宿校一料理上手な夏先生をご紹介します!

 

 

日本語を勉強したきっかけを教えてください

学生時代にアニメの「NARUTO」を観て日本語に興味を持ち、勉強を始めました。

 

出身地の秦皇島はどのようなところですか?

秦皇島は河北省にあります。昔から高級避暑地として有名な北載河や万里の長城の一部である山海関は、聞いたことがる方も

多いのではないでしょうか。

海もあり山もあり、おいしい物がたくさんありますよ!

 

好きな食べ物は何ですか?

ライチと広東料理が好きです。

 

趣味を教えてください

最近は、天然酵母を使ったパンを作ることにハマっています!

また、イラストを描くことも好きです。

 

レッスンでは何を心掛けていますか?

生徒様に中国語を好きになってもらえるよう、とにかく楽しいレッスンを心掛けています。その生徒様の得意なところを見つけ、まずはその得意なところをたくさん練習するようにしています。そうするとたくさん話すことができ、自信を持つことができると思います。生徒様には怖がらずに自信を持って中国語を話せるようになってほしいと思っています。

 

生徒様やこれから中国語を勉強しようと思っている方にひとこと

中国語に少しでも興味が湧いたら、すぐにハオの体験レッスンを受けてみましょう!

趁热打铁(鉄は熱いうちに打て)です!



それでは、また次回の先生インタビューをお楽しみに♪



 

 

ハオ中国語アカデミー新宿校

(淡江大学華語センター新宿教室併設)

📞03-5908-1667📞

hao-shinjuku@haonet.co.jp

(平日:13時~22時/土日:10時~19時)

学校の様子を動画で見たい!→こちらからどうぞ

 

 

無料体験レッスン実施中

中国語☞ 【申し込む】

台湾華語☞ 【申し込む】

こども中国語☞ 【申し込む!】

無料体験レッスンについて詳しく知りたい方はこちら!

 

淡江大学華語センター新宿教室公式Instagram

✨【見る】✨

 

 

【3月の入学特典】

入学金全額半額(22000円→11000円!)

●マンツーマンレッスンご入学の方は最大6回の

マンツーマンレッスンをプレゼント(お申込み回数により異なります)!

 

更に!

オンライングループレッスン&WEBセミナー5回分無料!!

詳細はこちらから↓

(ハオ在校生限定)会話力アップにおすすめ!オンラインプラスのご案内

3月31日まで!

 

 

 

 

 

【学校までのアクセス】

https://www.hao-net.com/shinjuku/map.htm

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-12-1 高倉第一ビル4F

・JR新宿駅、京王新宿駅、小田急新宿駅、東京メトロ丸の内線新宿駅、都営地下鉄新宿線新宿駅より徒歩3分

・大江戸線新宿駅、大江戸線新宿西口駅より徒歩5分

・西武新宿線新宿駅より徒歩8分

 

ヨドバシカメラマルチメディア北館の先、新宿郵便局近く、スターバックスのビル4階です。

おかしのまちおかとスターバックスの間にビル入り口がございます。

 

全レッスン【オンライン受講】可能!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
最近チェックしたスクール