ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
飯田橋校
飯田橋校

飯田橋校ブログ飯田橋校ブログ

飯田橋校の日々の様子やコラムをお届けします。

台湾華語先生の紹介

 

当校では多くの生徒様が台湾華語のレッスンを受講されています。

ご受講のきっかけはお仕事であったり、ご旅行、あるいは大好きな台湾人歌手がいる等々

さまざまですが、楽しくご受講を続けていらっしゃる理由の一つは当校の台湾人講師・呉先生がとても魅力のある先生だからではないでしょうか。

今日はその台湾人講師・呉先生をご紹介します。

呉先生は 台湾北西部・苗栗県出身で2005年に来日、来日後は慶応大学で日本文学を学びました。

日本語はとても流暢で性格は朗らかで明るく、レッスンはわかりやすいと生徒様から大変人気のある講師です。大陸の普通話・簡体字もOKですので台湾と大陸を比較して学習することもできますよ。台湾華語を学習中の皆様、これから学習してみたいとお考えの方、当校で呉先生のレッスンを受けてみてはいかがでしょうか?

 

 

呉書汎先生と西村さん1

 

IMG_2308○

 

 

先生からのメッセージ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大家好!

台湾出身の呉です。台湾の山で生まれ育ち、性格が大らかです。常に楽しくレッスンを行うことを目標にしております。 台湾は料理がおいしくて治安もよくて魅力的なところです。より多くの方に台湾の良いところを知っていただくために、ハオ飯田橋校では台湾華語のレッスンや様々な特別講座を用意して皆様のご来校をお待ちしております。私と一緒に台湾の魅力を語り合いましょう!

台湾観光をもっと楽しみたい!台湾文化をもっと知りたい!

台湾ドラマが好き!台湾の歌を歌ってみたい!などなど

台湾に興味をお持ちの方は是非ハオ飯田橋校にお越しください。

飯田橋校的同仁都在等著您的光臨。

 

大家好!

我姓吳。來自臺灣。我在山上長大,個性豁達。和大家快樂學臺灣華語是我的目標臺灣菜很好吃,治安也很好,是個很有魅力的地方。為了讓更多的人認識臺灣的美好,飯田橋校準備了臺灣華語課程以及許多特別課程。歡迎大家前來參加,和我一起漫談臺灣之美。 

想更加享受台灣之旅!想更了解台灣文化!

喜歡台灣偶像劇!或想學唱台灣流行歌等等…

對台灣有興趣的你還猶豫什麼?

快到飯田橋校來洽訊詳情的課程資訊。

飯田橋校的同仁都在等著您的光臨。

 

IMG_2324

 

最近チェックしたスクール