ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
飯田橋校
飯田橋校

飯田橋校ブログ飯田橋校ブログ

飯田橋校の日々の様子やコラムをお届けします。

【スクールあれこれ】今日の飯田橋校 10/25

 

大家好!ハオ飯田橋校です。

 

今日の飯田橋校は、

8組のマンツーマンレッスン、2組のこどもレッスンに、

体験レッスンが1件あり、

午前中から笑いの絶えないにぎやかな一日となりました。

 

こどもレッスンのお子様は、

お二人ともとても立派にあいさつができて、

なにより大人顔負けなくらい自然な中国語です!

教室からは楽しい歌声も聞こえてきました♪

 

夜は、駐在に向けて集中受講されている会社員の方や、

お仕事帰りの受講生の方もお見えになり、

活発な声がドア越しに漏れてきていました。

 

レッスン後のロビートークでは貴重なお話も伺えたり、

習った表現を早速実践してくださる方もいらっしゃって

とても楽しいひとときを共有できました。

 

夕方にはとても美しい夕焼けも見えましたよ!

 

また明日も学校でお待ちしています!

 

 

最近チェックしたスクール