ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
飯田橋校
飯田橋校

飯田橋校ブログ飯田橋校ブログ

飯田橋校の日々の様子やコラムをお届けします。

【こども中国語】3きょうだいのレッスン~絵を描きながら果物の名前を覚えました!~

 

大家好!ハオ飯田橋校です!

 

今日はいつも元気な3きょうだいのレッスン日。

 

お兄ちゃん(10歳)、弟くん(7歳)、妹ちゃん(5歳)

のごきょうだいがお母さんに連れられて来てくれました。

 

絵を描きながら、中国語で果物の名前

たくさん覚えてくれましたよ!

 

教室の外にも楽しく歌を歌いながら、

レッスンする声が漏れてきていました。

 

🍇葡萄、🍌香蕉、🍎苹果、🍑桃子、🍓草莓……

 

50分間でたくさんの果物を言えるようになりました🎵

 

よくがんばりましたね!!

 

また来週も来てね!! 

下周见!!

 

 

 

*************************

 

お子さまに「こども中国語レッスン」を

受けさせてみませんか?

 

「こども中国語レッスン」の無料体験レッスン受付中です!

 

 

 

 

 

 

 

最近チェックしたスクール