ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
飯田橋校
飯田橋校

飯田橋校ブログ飯田橋校ブログ

飯田橋校の日々の様子やコラムをお届けします。

【こども中国語】Aちゃん(7歳)、最後のレッスンでした!

 

大家好!ハオ中国語アカデミー飯田橋校です。

 

今日は、Aちゃん(7歳)の最後のレッスンでした。

 

お父様とずっとダブル受講されていたAちゃん。

 

今日は記念に絵も二枚描いてくれました!

作文コンテスト第一号の作品です!

 

中国語で数字も読めるようになって、

自分の名前もきちんと書けるようになりました。

 

食べたい飴の数や好きな色も

きちんと中国語で言えるようになって

とっても成長したAちゃん。

 

飯田橋校でもレッスンも終わって、

まもなく家族で中国での新しい生活が始まります。

 

ちょっと寂しくなりますが、

また日本に戻ってきたら、学校に遊びに来てくださいね!

 

お元気で!再见!

最近チェックしたスクール