ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

★4月スタートクラス★ ~平日クラス追加開講のお知らせ~

大家好!

先日、本ブログで4月スタート予定セミマンツーマン「土曜日クラス」をご案内したばかりですが、皆様のリクエストにお応えし、このたび「平日クラス」を追加開講することが決定いたしました♪

レッスン時間は、お仕事帰りの方にぴったりの19時台、さらにノー残業デーという方の多い水曜日です!

image1

大学の第二外国語で学んだものの、すっかり忘れてしまったので学び直したいという方や、独学ではなかなか思うように学習が進まないという方にお勧めの、いちばんやさしい会話クラス((レベル1)です。

月額1万前後で気軽にご参加いただけるHAOの少人数クラスレッスン、この春から是非はじめてみませんか?

お席に限りがありますので、ご希望の方は、是非お早めにご連絡くださいませ

◆平日クラス:4月1日(水)スタート!

毎週水曜日 19:00~19:50(先着3名様

 

◆週末クラス:4月4日(土)スタート! 

毎週土曜日 11:00~11:50(先着3名様

 

コース:半年・1年・月謝コースよりお選びください。

平日・週末クラスとも催行となった場合、クラス間での振替が可能。

※1年コースはただいま入会金半額キャンペーン中です!

※発音や数字・時間の数え方などの学習がまだの方は、本クラスご参加までに、別途補講レッスンをお願い致します。詳しくはスタッフまで♪

最近チェックしたスクール