ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

★台湾華語旅行会話★ ~GWは台湾へ行こう!~

大家好! ここ数年、雑誌(とくに女性誌)やテレビなどのメディアで頻繁に台湾特集が組まれていますね。 つい先日も、TBSの『世界ふしぎ発見!』で台湾がとりあげられていましたが、ご覧になった方も多いのではないでしょうか。

さて、当校はといいますと、台湾好きな方がやはり大勢いらっしゃり、これまで10回以上!!台湾を訪れたことのある「台湾通」な生徒様も少なくありません。台湾が好きすぎるあまり、最近では留学をお考えになる方も増えてきています。

体験レッスンにお越しくださるお客様についても、台湾旅行がきっかけで中国語に興味を持たれたとおっしゃる方が後を絶たず、台湾人気の高さを伺い知ることができます。

そこで、皆さんにはいつでも大好きな台湾の話題で盛りあがっていただけるよう、先生が台湾帰国の際に購入してきた書籍や地図などをロビーに設置しています♪ image1 ~0029774 ~2962402 さらに、この台湾人気を受け、期間限定「台湾華語旅行会話講座の開講も決定!!! 4月中旬には終了するコースのため、GWの台湾旅行にまだ間に合います!

お買い物やお食事のシーンで覚えておくと便利な単語や短めのフレーズを台湾人講師と一緒に楽しく学べる講座ですよ。

先着6名様限定コースのため、ご希望の方はお早めにお申し込みください♪

※在校生のご参加も大歓迎です!

540x360xIMG_8133-540x360_jpg_pagespeed_ic_KXX3_Mz34A

~池袋校限定コース~

★台湾華語旅行会話★

  開講日程  2015年3月28日~4月18日

  開講時間  毎週土曜11:00~11:50(50分×全4回)

  担当講師  魏老師(台湾新竹出身)

weiailing   募集人数  6名(2名以上で催行)

  受講費用  13,608円(税込)

     台湾のことなら私におまかせください   

 ≪申込締切日:2015年3月23日(月)まで≫

最近チェックしたスクール