ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

人気急上昇!台湾華語レッスン@池袋校  ~体験レッスン受付中~

大家好!

ただいま当校では「台湾華語レッスン」が人気急上昇中です。

「台湾華語レッスン」とは、台湾語(台湾の方言)ではなく、中国大陸でもコミュニケーションがとれる台湾式中国語(台湾の国語)レッスンのことです。

テキストは繁体字で学べる台湾師範大学出版「実用視聴華語」シリーズや、ハオ提携姉妹校教材「漢語大師」のほか、受講生のご希望にあわせて、各種取り揃えています。

 

image1

 レッスン担当はもちろん台湾出身講師です!台湾のことならなんでもお聞きください♪

image2

 新竹出身の魏老師(写真左)と、嘉義出身の呉老師(写真右)。

 

ちなみに、当校の受講生様の中には、”台湾通”が非常に多く、なかにはすでに30回も台湾へ行かれた方までいらっしゃいます。リピーターさんが多いことからも、台湾がいかに魅力的なところかというのがわかりますよね!

 

そこで、大好きな台湾への理解をより一層深めたい!という受講生様のため、不定期ではありますが、我々池袋校では、特別講座「チャイナカフェ」の場で台湾特集を企画することがあり、こちらも毎回たいへんご好評いただいています。

 

台湾旅行で中国語に興味を持たれた方をはじめ、台湾出張や赴任準備をお考えの方、身近に台湾人のお知り合いがいらっしゃり中国語で楽しくコミュニケーションをとってみたい方、大事なパートナーが台湾人の方等等、台湾華語レッスンをはじめるきっかけや理由はじつに様々です。

 

ご興味のある方はぜひ一度、お気軽にコース説明会や体験レッスンへお越しくださいませ♪♪♪

(体験レッスンについては、ご予約時に台湾華語ご希望である旨を必ずスタッフへお伝えください)

最近チェックしたスクール