ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

11月のチャイナカフェ ~3週連続!徹底マスター★方向補語~

大家好!みなさん、こんにちは。

ただいまハオでは毎年恒例の「総復習キャンペーン」を実施中です。苦手なところは今年中にしっかり解決して来年に備えましょう!”ということで、受講生の皆さんも、いつも以上にレッスンに気合がはいっていらっしゃるようですね♪

そこで、そんな頑張りをさらに応援すべく、池袋校ではこの11月を「文法強化月間」とし、なんと!11/14(土)からの3週連続で、『方向補語』にスポットを当て、皆さんに徹底マスターいただく特別企画をご用意いたしました。

 

FullSizeRenderオリジナル教材「成功中国語」第36課より

『方向補語』はハオのオリジナルテキスト「成功中国語」の第35課、第36課、第37課でもとりあげられていますが、受講生の多くがここでかなり苦戦されているのではないでしょうか。学習カウンセリングでも「難しい」「自然に使いこなせない」というお声をいただくことがとても多いです。苦手意識を克服されたい方がいらっしゃいましたら、この機会をどうぞお見逃しなく!!!

ご予約はカウンターのほか、フリーダイヤル(0120-808-114)または池袋校メール(hao-ikebukuro@haonet.co.jp)でも随時承っております。

 

【11月のチャイナカフェ】

☆★徹底マスター!方向補語★☆

日程:11/14~三週連続で行います!

 ①11/14(土)・・・基礎編

 ②11/21(土)・・・応用編

 ③11/28(土)・・・完結編

時間:いずれも14:00~14:50

担当:教務主任・張老師

定員:各回先着6名様 ※池袋校卒業生のご参加も大歓迎です!

費用:1回1,000円(税込)

最近チェックしたスクール