ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

◆春のスタートダッシュキャンペーン◆ ~オフシーズンが狙い目!~

大家好!

今日から2月ですね。まもなく春節(2/8)ですので、それらしい雰囲気を演出するために、赤いランタンをロビーに2つぶら下げてみましたが、いかがでしょうか。^^

ブログ用②

 

さて、1月に比べ、2月の学習スタートはなんとなく中途半端に感じてしまい、新年度の4月までスタートを先延ばしにしてしまわれる方が毎年かならずいらっしゃいます。春のご入会シーズンがたいへん混みあってしまうのはそのためです。しかし、その結果、希望講師や時間がとれず、少し早めに動いておけばよかった、と後悔される方が少なくありません・・・。

 

ブログ用①

そこでお勧めしたいのが、いわゆる”オフシーズン”2月スタートです!込み合う前のこの1か月は、じつは皆さんがご希望スケジュールをもっとも確保しやすい「穴場の時期」なのです。マンツーマンレッスンに限らず、グループレッスンも始めるならクラスに空きがある今がチャンスですよ。

「コース説明会」「無料体験レッスン」は、HPやフリーダイヤル(0120-808-114)で随時ご予約承り中です。※日曜のコース説明会や無料体験は「完全予約制」とさせていただいてます。

 

資料請求や学校見学も是非お気軽にお越しください。皆様のあらゆるご質問にスタッフが丁寧におこたえいたします。

 

池袋校スタッフ一同、お問い合わせを心よりお待ちしております♪

最近チェックしたスクール