ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

♡12/24(土)池袋校限定プレゼント♡  ~先着45名様~

illust2413_thumb大家好!

12月に入り今年も残すところあとわずかとなりました、まもなくクリスマスですが、いかがお過ごしのご予定でしょうか♪

池袋校舎も少し前にクリスマスムードに模様替えいたしましたが、受講生の皆さん気付いてくださいましたか?^^

 

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e2%91%a0

 

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e2%91%a1

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e2%91%a2

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e2%91%a3

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e2%91%a4

さて、今日は池袋校の生徒様へお知らせがあります!

24日(土)にまだご予定がはいっていないという方、ぜひぜひレッスンへお越しくださいね。

なぜなら・・・

クリスマスイブ限定で、レッスンにお越しくださった方先着45名様に「スペシャルプレゼント」をご用意させていただきました!

 

非常に小さなものではありますが、非常に希少価値が高い?レアな?プレゼントです。きっと皆さんに喜んでいただけると確信しております、笑。

 

ちなみに、 24日のレッスンはまだ空きがあります。12月のご予約がまだの方、レッスン期限が迫っている方、振替レッスンがたまっている方、ぜひこの機会にいらっしゃいませんか?

池袋校スタッフ一同、ご来校を待ちしております♪♪♪illust2397_thumb

 

 

 

 

 

 

 

最近チェックしたスクール