ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

◆◇◆台湾出身講師増員のお知らせ◆◇◆ ~台中出身・楊老師~

大家好!

池袋校有一位新成员加入,今天就给大家介绍一下吧。

『台湾華語レッスン』受講者急増中につき、池袋校ではさらに講師が1名加わりましたので、早速皆さんへご紹介させていただきます。

楊老師②

 

楊老師

『學習一個新的語言,能夠讓我們活出自我。幫助我們了解來自世界各地的人,有不同的想法,並且我們理解對方的情感,文化和禮儀。給自己一個挑戰,讓我們一起享受學中文的奇幻之旅!』

 

楊老師は、台湾台中市の出身です。台湾東海大学では言語学を専攻し、大学卒業後は「華語中心」(言語センター)で講師を務め、さまざな教授法を習得してきました。このたび池袋校スタッフの仲間入りをいたしましたが、これまでの知識や経験をハオでのレッスンに生かし、言語教育についてもさらに研鑽を重ねていきたい、と仕事にかける熱意を語ってくれました。

当面の間は、「台湾華語レッスン」(繁体字レッスン)を中心に担当してまいりますが、将来的には通常レッスンも担当していけるよう現在準備中です。

本格的に始動するのは4月からのため少し先となりますが、主な勤務時間は平日19:00~22:00、土曜の午後を予定しています。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

最近チェックしたスクール