ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

【よくあるご質問】 ~入会後も体験時の先生で受講できるの?~

大家好!ハオ池袋校です。

今週も体験レッスンやコース説明会のご予約を多数いただいておりますが、

 

お申込み時にお客様からよくいただくご質問のひとつに

「体験担当してくれた先生で、入会後もレッスンがうけられますか?」

というのがあります。

 

何故こうしたご心配をされる方、ご不安に思われる方がいらっしゃるのでしょう???

 

残念ながら、じつはスクールによっては体験レッスンがとても良かったからこそ入会を決めたというのに、

いざ入会してみたら、そのときの先生では受けられず、まったく違う講師だったなんてことがあるからなんですね・・・。

 

では、私共HAOではどうなのか?当然気になりますよね??

ご安心ください♪

体験レッスンお申込み時に、お客様のご検討通学時間をきちんとお聞かせくだされば、

基本的にその時間帯に担当可能とおもわれる講師をご手配しています。(マンツーマンレッスンの場合)

 

これができるのも、各校舎に「専属講師」がいて「固定担任制コース」が設定されているからこそなんですね!

 

池袋校講師陣

 ~写真は池袋校の「専属講師」です~

 

 

講師とフィーリングが合う合わないは、ご入会後の学習モチベーションにも当然大きく影響してきます。

これから体験レッスンにいらっしゃる皆様、ぜひそのあたりもしっかりとご確認くださいね。

 

★体験レッスンのお申込みはこちらから★

※体験レッスンは、できるだけご通学検討時間でお越しいただくことをオススメしております。

最近チェックしたスクール