ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

★安心のダブルサポート★ ~中国人講師+日本人カウンセラー~

illust2543_thumb

大家好!ハオ池袋校です。

「このコースは、クラスは、先生は、今の自分にあっているのかな?」

 

「中国語資格試験に興味があるけれど、どんな試験があるの?どこから挑戦したらいい?」

 

中国語学習が進むにつれて、生じてくるさまざまな疑問点や問題点、おひとりで悩まれてはいませんか?是非スタッフと一緒に解決していきましょう♪

 

当校には指導経験豊富なネイティブ講師のほかに、中国語学習経験を持つ日本人スタッフがおり、受講生のご通学をダブルサポートさせていただいております。

 

中国留学などについてのご相談や、やむをえないご事情による休学等についても、学習カウンセラーが親身になってご相談にのりますので、お気軽にお声掛けくださいね。

 

日本人カウンセラーによるご通学サポート

大家好!池袋校マネージャーの土田です

 

 

中国語学習暦は10数年、北京師範大学で漢語修習生として中国語を学び、2005年池袋校開校以来ずっとマネージャーを務めてまいりました。中国語検定は準1級、TECCは920点、旧HSKは9級まで取得していますが、”学習経験者”という立場から講師陣とはまた少し違った角度で、受講生の学習目標達成のお役に立てるよう、マネージャー兼カウンセラーとして今後も皆様に寄り添ってまいります。

また、最近では、在日中国人家庭や日中ハーフのお子様の中国語教育についてのご相談も増えていますが、幸い同じような家庭環境を持っているため、こちらも自身の経験をもとにしながら、誠心誠意サポートさせていただいております。

中国語のあふれる街池袋で、ぜひ楽しく学習スタートしてみられませんか?

皆様のお越しをスタッフと共に心よりお待ちしております。

 

コース説明会&体験レッスン受付中!

お申込みはこちらから♪

最近チェックしたスクール