ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

【よくあるご質問】 レッスン振替について

 大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

今日はよくいただくご質問のうち「レッスン振替」についてご案内いたします。

私共ハオでは、以下受付時間までにご連絡いただいた場合に受講期間内での振替が可能なため、お忙しい社会人でも無理なくご通学いただけるとたいへん好評です!

 

【スクール受付・電話・メールの場合】

日曜ならびに月曜のレッスン・・・前週の土曜営業終了時間19:00まで

 

火曜~土曜のレッスン・・・前日営業終了時間22:00まで

 

※予約日前日が「祝日」の場合は、前々日の営業終了時間までにご連絡ください。(祝日は事務局休みのため)

 

【ネットキャンパスご利用の場合】

曜日(祝日含む)にかかわらず、予約済みレッスンの開始12時間前まで

ネットキャンパスで振替可能

~在校生向け画面【ハオネットキャンパス】から予約・キャンセル・変更のご操作が可能です~

 

ただし、上記時間を過ぎてしまってからのご連絡やご操作、あるいはご連絡なしで欠席された場合には、レッスンは受講されたもの(消化されたもの)とみなしますので、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。

なお、これらはいずれもマンツーマンレッスンの振替ルールです。グループレッスンについては異なりますので、詳しくは学校スタッフまでお尋ねください。

 

説明会&無料体験受付中!

お申込はこちらから

 

最近チェックしたスクール