ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

とにかく時間がない!という方には 『マンツーマン超集中コース』

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

当校には毎年多くの方が中国出張や赴任準備のため中国語を学びにいらっしゃいます。

先日も、なんと3週間後に中国赴任をお控えの方がご相談にきてくださいました。

 

 

ある日突然、会社から中国赴任してくれなんていわれたらどうしますか?

 

しかもそれが【1ヶ月や2ヵ月後】だったりしたら??

 

一言も中国語を話せないのに、どうやって生活したらいいの???

 

・・・と誰でもアタフタしてしまいますよね。

 ご安心ください♪

ハオには入門の方でも短期間で基礎を習得できるテキストやコースがございます。

短期集中コース

 

とにかく時間がない!という方にピッタリ

 

マンツーマン短期集中コース

一例・・・週200分×2ヶ月コースの場合

※ご通学回数・スケジュール等はお気軽にご相談ください

受講料:183,168円 ⇒ 割引対象者は最大5~20%OFF!

教材費:9,288円

管理費:1,296円

合計:193,752円

 

ただいま入会金(21,600円)全額免除!

 

池袋校は2005年夏の開校以来、多くの方の御支持を受け、まもなく15年目を迎えようとしております。

千数百名を超える個人のお客様のほか、法人契約実績も多数ございます。

お勤め先にご相談という方も多いと思いますが、お見積もり作成等はご遠慮なくお申し付けください。

お問い合わせはフリーダイヤル0120-808-114またはhao-ikebukuro@haonet.co.jpまで♪

 

 

最近チェックしたスクール