ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

講師紹介ボードリニューアル! ~講師陣からのメッセージあり~

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

新年度スタートにあわせ、教室ロビーそばの「講師紹介ボード」をリニューアルいたしました♪

ハオのイメージカラーでもある赤・橙・黄をベースに、前回のよりも少しポップな感じに仕上げてみましたが、いかがでしょうか。

今回も各講師から皆さんへメッセージがありますので、次回ぜひレッスンにいらした際にご覧くださいね。ちょっとした中国語の勉強にもなりますよ。^^

 

講師紹介ボード①

~先週復帰した講師と5月勤務開始の講師を入れ、池袋校専属講師は総勢14名です~

また、自由予約制コースの生徒様だけでなく、固定制コースの生徒様も、レッスン振替の際にいつもと違う講師で受講してみられるなど、日ごろからいろいろな先生と積極的に楽しくコミュニケーションをとっておかれると、今後のご通学がさらに楽しくなりますよ!

 

皆様のレッスンご予約をお待ちしております♪

 

最近チェックしたスクール