ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

【よくあるご質問】 マンツーマンレッスンの予約・キャンセル・変更方法について

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

当校はマンツーマンレッスンを受講中の生徒様が全体の2/3を占めますが、レッスンの予約・キャンセル・変更方法については、ご入会前にたびたびご質問を頂戴するため、ご案内させていいただきます。

 

まず、レッスンの予約・キャンセル・変更は下記のとおり、制限時間内にスクール事務局へお電話またはメールをいただくか、在校生向け画面「ネットキャンパス」にて受け付けております。

受付時間(制限時間)までにご連絡あるいはご操作(ネットキャンパス)いただいた場合には”受講期間内”での変更(振替)が可能です。

 

 

【予約・キャンセル・変更方法】

①スクール受付・電話またはメール

日曜ならびに月曜レッスンは土曜19:00まで、火曜~土曜レッスンはいずれも前日22:00まで

※スクール受付(営業時刻)・・・月曜~金曜13:00~22:00、土曜10:00~19:00

※前日が祝日の場合は、前々日の営業終了時間まで

②ネットキャンパス(ID・パスワード要)

予約済みのレッスン開始12時間前まで

(例)夜19:00のレッスンなら、当日朝7:00までキャンセル可能

受付時間(制限時間)を過ぎてからのご連絡、またはご連絡なしで欠席された場合は、レッスンは受講されたもの(消化されたもの)とみなしますので、ご注意くださいませ。

 

なお、【ご予約】に関しましては、ご希望時間に空きがあれば当日予約も可能です。当日になってみないとなかなかその日の予定が見えないという方は、是非この「当日予約」をご利用くださいませ。

それと同時に、当日のレッスン追加も可能です。たとえば19:00のレッスン後、もう1レッスン追加受講されたいような場合は、担当講師あるいはスタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ。

 

皆様のレッスン予約を心よりお待ちしております♪

 

 

説明会&無料体験受付中!

お申し込みはこちらから

 

最近チェックしたスクール