ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

★最大10万円が戻る!教育訓練給付金対象コース★

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

コース説明会や体験レッスンにいらっしゃる方の中には、学習経験をまったくお持ちでない方も多いのですが、

 

「1年くらいで有る程度日常会話を楽しめるようになりたい」

「マンツーマンレッスンに興味があるが、受講料が高いのでは・・・?」

「忙しくても無理なく通える、時間に融通の利くコースがいい!」

といった声をよくお聞きしております。

 

そこで、今日はそんな方にピッタリ!な『教育訓練給付金対象講座』のひとつをご紹介させていただきたいと思います。2005年池袋校開校以来、社会人の方にたいへん好評いただいている入門コースです。

 

★中国語会話スキルアップ講座Ⅱ★

正しい発音と初級レベルの文法力、語彙力、会話力を身につける講座です。

本講座では出張や赴任に対応できる中国語の総合力を身につけます。学習経験ゼロからのスタートでも、1年後には中国人としっかりとコミュニケーションがとれるレベル(中国語検定3級またはHSK4級)をめざします。

P1030273

マンツーマン100分×1年コース(50分×全96回)

受講料:516,888円(3セット教材費込)

今なら入会金21,600円⇒全額免除!

出席率8割と修了テストの合格で、受講修了後にハローワークから10万円が支給、つまり、実質ご負担額は416,888円です。

 

講師からのきめ細かい指導が受けられ、会話練習量の多いマンツーマンレッスンだからこそ、短期間での目標達成が可能です!さらに、12時間前までキャンセル・振替がきき、無理なく通えるマンツーマンは、お忙しい社会人のためのコースともいえます。

頑張ったご褒美に、給付金(受講料の最大20%、上限10万円)で中国語圏へご旅行なんていうのも良いかもしれませんね。

♪説明会・無料体験はこちらから♪

最近チェックしたスクール