ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

(あと3席!)年内最終【発音強化講座】※在校生は無料!一般の方は2,000円

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

ここ数か月、たいへんご好評いただいている初級レベルの方を対象とした、王老師の【発音強化講座】

10月は2度開講したところいずれも【満席】、来週11/14(土)の回もすでに【満席】となりました!

 

ただいま年内最終回のご参加者(あと3席!)を受付中です。発音に自信がない方、是非この機会をお見逃しなく!

 

★発音強化講座★

12月19日(土)

15:00~16:50

あと3席!

在校生は無料

 

※在校生は入門~初級教材を学習中の方のみを対象とさせていただきます。

※これまで一度も参加されたことのない方を優先させていただきます。

※在校生以外の方は2000円でご参加いただけます。

 

中国語はなんといっても発音が命!発音よけれ半ばよしとも言われています。中国語の基本のキである発音を不安定なままにしておかれると、話し相手に正しく伝わらないだけでなく、リスニング力にも大きな影響が出てしまいかねません。

 

当日は、常勤講師の王老師が日本人学習者が苦手としている発音や、躓きやすいポイントなどをピックアップしながら、しっかり発音指導させていただきます。

ご予約は教室カウンターのほか、フリーダイヤル(0120-808-114)またはメール(hao-ikebukuro@haonet.co.jp)でも承ります。

 

ご参加をお待ちしております♪

最近チェックしたスクール